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「平成25年度コピー用紙の購入」に係る入札について

「平成25年度コピー用紙の購入」に係る一般競争入札(最低価格落札方式)を行います。

入札公告

次のとおり一般競争入札(最低価格落札方式)を行います。

公告日 平成25年5月15日

財団法人地方自治情報センター
理事長 戸田 夏生

1 件名

平成25年度コピー用紙の購入

2 概要

財団法人地方自治情報センター(以下「当センター」という。)で都度発生するコピー用紙の購入

3 入札に付する事項

(1)購入予定数量

コピー用紙(A3サイズ):45箱

コピー用紙(A4サイズ):670箱

注1 A3サイズは、500枚入1包装として1,500枚(3包)を1箱とする。
注2 A4サイズは、500枚入1包装として2,500枚(5包)を1箱とする。
注3 予定数量は、見込みの数量であり、購入量を保証するものではない。

詳細は、入札説明書(別途交付)のとおり。

(2)入札説明会は実施しない。

4 入札参加資格

 次の1 から6 のすべてに該当する者とする。

  1. 平成25年度に有効な国の競争参加資格において、「物品の販売(紙・紙加工品類)」C等級以上に格付けされ、関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者であること。
  2. 品質保持体制が整備されていること。
  3. 当センターから取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。
  4. 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき更生手続開始の申立て(同法附則第2条の規定によりなお従前の例によることとされる更生事件に係るものを含む。以下同じ。)がなされている者でないこと。
  5. 民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき再生手続開始の申立てがなされている者でないこと。
  6. 経営の状況又は信用度が極度に悪化していないと認められる者であり、適正な契約の履行が確保される者であること。

5 入札説明書の交付

(1)交付場所

 財団法人地方自治情報センター
 東京都千代田区一番町25番地(全国町村議員会館内)

(2)問い合わせ先

 財団法人地方自治情報センター 総務部総務課入札(コピー用紙の購入)担当
 e-mail:gas@lasdec.or.jp

(3)交付日時

平成25年5月16日(木曜日)から5月29日(水曜日)の各日10時から17時まで
入札参加希望者は、交付を希望する日の前日16時までに、次の事項を(2)問い合わせ先にメールで連絡すること。
なお、交付日時の詳細は、入札参加希望者と調整の上、通知する。

ア 法人名
イ 来訪者の役職
ウ 来訪者の氏名
エ 連絡先(電話番号及びメールアドレス)
オ 交付希望日時

(4)提出書類(入札説明書交付時)

入札参加希望者は、入札資料交付の当日に、次の書類等を提出すること。
 なお、提出書類に不備又は不足がある場合は、入札資料を交付しない場合がある。

ア 担当者の名刺(事業者発行の身分証明書を必ず持参すること。)
イ 前項4「入札参加資格」(1)に該当することを示す、資格審査結果通知書の写し
ウ 入札参加資格誓約書兼確認申請書 (PDF 75kbyte)pdf

6 入札及び開札

(1)入札書の提出期限及び提出方法

平成25年5月30日(木曜日)17時までに、入札説明書に指定する送付先に郵送(一般書留、簡易書留に限る。)又は持参すること。(必着)

(2)開札及び結果通知

入札締切後に開札し、平成25年6月5日(水曜日)を目処にすべての入札者に落札結果を通知する。

7 その他

  1. 当センターは、個人情報を「財団法人地方自治情報センター個人情報保護に関する基本方針」その他当センターが定める規程類に従い、本入札執行事務に必要な範囲内で、適切に取り扱うこととする。
    「財団法人地方自治情報センター個人情報保護に関する基本方針」
  2. 入札保証金は徴収しない。
  3. その他の詳細は入札説明書(別途交付)による。
更新日: 2014年4月1日