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「平成29年度コピー用紙の購入」に係る入札について

入札公告

次のとおり一般競争入札(最低価格落札方式)を行います。

公告日 平成29年1月20日

地方公共団体情報システム機構
理事長  西 尾  勝

1 件名

平成29年度コピー用紙の購入

2 概要

地方公共団体情報システム機構(以下「当機構」という。)で都度発生するコピー用紙の購入

3 入札に付する事項

(1)購入予定数量

      コピー用紙(A3サイズ):75箱

      コピー用紙(A4サイズ):1,000箱

      注1 A3サイズは、500枚入1包装として1,500枚(3包)を1箱とする。
      注2 A4サイズは、500枚入1包装として2,500枚(5包)を1箱とする。
      注3 予定数量は、見込みの数量であり、購入量を保証するものではない。

      詳細は、入札説明書(別途交付)のとおり。

(2)入札説明会は実施しない。

4 入札参加資格

 次の(1) から(7) のすべてに該当する者とする。

(1) 国の競争参加資格(全省庁統一資格)において、平成28、29、30 年度に「物品の販売(紙・紙加工品類)」のD等級以上に格付けされ、関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者であること。
(2) 国の省庁等から指名停止措置が講じられている者でないこと。
(3) 当機構から指名停止措置が講じられている者でないこと。
(4) 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき更生手続開始の申立てがなされている者でないこと。
(5) 民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき再生手続開始の申立てがなされている者でないこと。
(6) 経営の状況又は信用度が極度に悪化していないと認められる者であり、適正な契約の履行が確保される者であること。
(7) 暴力団関係企業等の反社会勢力に該当又は関与していない者であること。

5 入札説明書の交付

(1)交付場所

 地方公共団体情報システム機構
 東京都千代田区一番町25番地(全国町村議員会館内)

(2)問い合わせ先

 地方公共団体情報システム機構 管理部総務課入札(コピー用紙の購入)担当
 電話番号:03-5214-8000

(3)交付日時

 平成29年1月23日(月曜日)から平成29年2月13日(月曜日)の各日10時から17時まで。
入札参加希望者は、交付を希望する日時の1時間前までに、次の事項を管理部総務課入札(コピー用紙の購入)担当に電話(03-5214-8000)で連絡すること。
 なお、交付日時の詳細は、入札参加希望者と調整の上、通知する。

 ア 法人名
 イ 来訪者の氏名
 ウ 連絡先(電話番号)
 エ 交付希望日時

(4)提出書類(入札説明書交付時)

  入札参加希望者は、入札資料交付の当日に、次の書類等を提出すること。
 なお、提出書類に不備又は不足がある場合は、入札資料を交付しない場合がある。

 ア 資格審査結果通知書(全省庁統一参加資格)の写し
 イ 入札参加資格誓約書(3KB)
 ウ 担当者の名刺(事業者発行の身分証明書を必ず持参すること。)  

6 入札及び開札

(1)入札書の提出期限及び提出方法

平成29年2月14日(火曜日)17時までに、入札説明書に指定する送付先に郵送(一般書留、簡易書留に限る。)又は持参すること。(必着)

(2)開札及び結果通知

入札締切後に開札し、平成29年2月23日(木曜日)を目処に全ての入札者に落札結果を通知する。

7 その他

  1. 当機構は、個人情報を「地方公共団体情報システム機構 個人情報保護基本方針」その他当機構が定める規程類に従い、本入札執行事務に必要な範囲内で、適切に取り扱うこととする。
    「地方公共団体情報システム機構 個人情報保護基本方針」 
  2. 入札保証金は徴収しない。
  3. その他の詳細は入札説明書(別途交付)による。



更新日: 2017年1月20日