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「令和6年度コピー用紙の購入」に係る入札について


入札公告

次のとおり、一般競争入札(最低価格落札方式)を行いますので公告いたします。

公告日 令和6年2月5日

地方公共団体情報システム機構
理事長  椎 橋  章 夫

1 入札件名

  令和6年度コピー用紙の購入

2 入札に付する事項

 購入予定数量
 コピー用紙(A3サイズ):100箱
 コピー用紙(A4サイズ):800箱
  注1 A3サイズは、500枚入1包装として1,500枚(3包)を1箱とする。
  注2 A4サイズは、500枚入1包装として2,500枚(5包)を1箱とする。
  注3 予定数量は、見込みの数量であり、購入量を保証するものではない。

 詳細は、別途交付する入札説明書のとおり。
 なお、本件では、入札説明会を実施しない。

3 入札参加資格

  次の(1)から(7)の全てに該当する者とする。

(1)国の競争参加資格(全省庁統一資格)において、令和4・5・6年度に「物品の販売(紙・紙加工品類)」のD等級以上に格付けされ、関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者であること。
(2)入札公告の日から開札の日までの間において、国の省庁等から指名停止措置が講じられている者ではないこと。ただし、同一案件で複数の省庁等が処分を行った場合には、原則として、最も早期に処分を行った省庁等の期間についてのみ対象とする。
(3)入札公告の日から開札の日までの間において、地方公共団体情報システム機構(以下「当機構」という。)から指名停止措置が講じられている者ではないこと。
(4)会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき更生手続開始の申立てがなされている者でないこと。
(5)民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき再生手続開始の申立てがなされている者でないこと。
(6)経営の状況又は信用度が極度に悪化していないと認められる者であり、適正な契約の履行が確保される者であること。
(7)以下の暴力団排除対象者に該当しない者であること。
 
 ア 契約の相手方として不適当な者
  (ア)法人等(個人、法人又は団体をいう。)の役員等(個人である場合はその者、法人である場合は役員又は支店若しくは営業所(常時契約を締結する事務所をいう。)の代表者、団体である場合は代表者、理事等、その他経営に事実上参加している者をいう。)が、暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団をいう。以下同じ。)又は暴力団員(同法第2条第6号に規定する暴力団員をいう。以下同じ。)であるとき。
  (イ)役員等が、自己、自社若しくは第三者の不正の利益を図る目的、又は第三者に損害を加える目的をもって、暴力団又は暴力団員を利用するなどしているとき。
  
(ウ)役員等が、暴力団又は暴力団員に対して、資金等を供給し、又は便宜を供与するなど直接的あるいは積極的に暴力団の維持、運営に協力し、若しくは関与しているとき。
  
(エ)役員等が、暴力団又は暴力団員と社会的に非難されるべき関係を有しているとき。 
 
 イ 契約の相手方として不適当な行為をする者
 
 (ア)暴力的な要求行為を行う者
 
 (イ)法的な責任を超えた不当な要求行為を行う者
  
(ウ)取引に関して、脅迫的な言動をし、又は暴力を用いる行為を行う者
 
 (エ)風説を流布し、偽計を用い又は威力を用いて当機構の信用を毀損し、又は当機構の業務を妨害する行為を行う者
 
(オ)その他前各号に準ずる行為を行う者

4 入札説明書の交付

(1) 交付期間

  令和6年2月5日(月)から令和6年3月14日(木)まで
 平日の9時から17時の間(土、日、祝日を除く。)

(2) 交付場所

 東京都千代田区一番町25番地(全国町村議員会館内)
 地方公共団体情報システム機構内

(3)連絡方法

 入札説明書の交付を希望する者は、令和6年3月13日(水)17時までに、機構ホームページの「お問い合わせ」の「その他お問合せ内容入力画面」から次の事項を送信し、機構から送付するメール(受領連絡)を確認すること。
 (問合せ内容を確認次第、機構から交付希望者へメール(受領連絡)で確認を行う。)
 ※ https://www.j-lis.go.jp/j-lis_corner/contact/form.xhtml

なお、お問合せ内容入力画面の入力に当たっては、お問合せ先に「管理部」を選択すること。

   ① 法人名、住所及び連絡先(電話番号及びメールアドレス)。なお、メールアドレスは、本件の機密を確保できるものとする。また、原則として、以降の連絡はここで届け出た連絡先のみを用いて行う。
   ② 来訪者の所属、役及び氏名
   ③ 来訪希望日時(なお、来訪以外での方法(郵送又はメール)を希望する場合は、その旨を記載すること。)
   ④ 「令和6年度コピー用紙の購入」の入札に参加を希望する旨

(4) 交付

  入札説明書交付の当日に、次の書類を提出すること。提出書類に不備又は不足がある場合は、入札説明書を交付しない。
  また、顔写真付の社員証等を必ず掲示又は送付すること。
   ① 担当者の名刺
   ② 
会社概要に関する書類(決算書等、経営の安定が分かる書類を含む。)2部
   ③
 国の競争参加資格審査結果通知書(写し) 1部
   ④ 入札参加資格誓約書法人の住所、法人名、代表者及び代表者印を記入・押印し作成したもの) 1部

5 入札及び開札並びに落札について

(1) 入札書の提出期限

 令和6年3月15日(金)12時(必着)

(2) 開札日

 令和6年3月18日(月)

(3) 落札者等通知

 令和6年3月下旬


6 入札情報の公開について

 落札結果は、当機構のホームページに公表する。また、落札者以外についても、入札者名及び入札金額等を公開する場合がある。

7 その他

(1)当機構は、「地方公共団体情報システム機構個人情報保護基本方針」その他当機構が定める規程類に従い、個人情報を本入札事務に必要な範囲内で、適切に取り扱うこととする。

     地方公共団体情報システム機構個人情報保護基本方針

(2)入札保証金は、徴収しない。

(3)その他の詳細は、別途交付する入札説明書による。

(4)本入札は、予算議決前の契約準備行為であるため、落札者の決定及び契約は本件に係る令和6年度予算議決後に実施する。






このページに掲載されている情報の
問い合わせ先
管理部 総務課
電話番号: 03-5214-8000
FAX番号: 03-5214-8055
更新日: 2024年2月5日
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