本文へジャンプ
 
現在位置:ホームから平成21年度e-ラーニングによる情報セキュリティ研修事業委託事業者の公募について













平成21年度e-ラーニングによる情報セキュリティ研修事業委託事業者の公募について

 
 
 

平成21年度e-ラーニングによる情報セキュリティ研修事業に係る業務を委託する事業者を募集します。

募集は、終了いたしました。

 

下記の詳細につきましては、 平成21年度e-ラーニングによる情報セキュリティ研修事業委託事業者選定に関する提案依頼書 (以下、提案依頼書という。)をご覧ください。

 

件名

 

平成21年度e-ラーニングによる情報セキュリティ研修事業に係る業務の委託

 

委託業務内容

 
  • e-ラーニングシステムの開発
  • e-ラーニングシステム運用・保守、ヘルプデスク
  • 受講者に対するアンケート調査・ヒアリング調査
  • 委託業務にかかる成果物・報告書の作成
 

提案者

 

本業務の受託に意欲を有する企業等で、応募の時点で以下のすべての条件を満たすこととします。

 
  1. 会社更生法(平成14年法律第154号)第17条第1項に基づく更正手続開始の申し立て、又は、民事再生法(平成11年法律第225号) 第21条第1項に基づく民事再生手 続き開始の申し立てをしていないこと。
  2. 財団法人地方自治情報センター(以下、「LASDEC」という。)から現に指名停止を受けていない者であること。
  3. 提案依頼書及び委託仕様書にて知り得た内容・情報を、本委託事業者の応募以外の目的に流用しないことを誓約できること。
  4. 過去に、単年度あたりユーザ数1万人以上のe-ラーニングシステムを構築・運用した実績を有すること。
 

応募の手続き及びスケジュール

 

参加表明

 

本公募への参加希望者は、あらかじめ参加表明書を提出してください。

 

提出期限

 

平成21年2月20日(金曜日)17時必着

 

提出先

 

提案依頼書に記載の「応募資料の提出先、問合せ連絡先」

 

提出方法

 

書留郵便又は宅配便のいずれかとします。その他による提出は受け付けないものとします。

 

提出後

 

LASDECより参加希望者へ委託仕様書及び委託仕様要件確認表(※)を送付するものとします。

 

委託仕様書は郵送、委託仕様要件確認表については参加表明書内に記載の電子メールアドレスヘ送信します。

 

その他

 

参加表明後の辞退については、提出先と同様の連絡先へ、文書で提出してください。
文書の様式については、問わないものとします。

 

その後のスケジュール

 

応募資料(提案書等)の提出期限

 

平成21年3月6日(金曜日)17時必着

 

委託事業者選定結果の通知

 

平成21年3月13日(金曜日)以降

 

 本件に関する質問

 

質問方法

 

本件に関する質問は、電子メールにて受け付けるものとします。

 

なお、電子メールの記述要領は、提案依頼書をご参照ください。

 

質問送付先

 

elfaq@lasdec.or.jp

 

質問受付期限

 

平成21年2月27日(金曜日)17時まで

 

質問に対する回答

 

電子メールにて受領した質問に対して電子メールの返信として回答します。
ただし、質問事項が重複するものや、他の事業者と共通性の高いものについては、本ページへ掲載する場合もあります。

 

提案依頼書及び参加表明書

 

本公募に関する提案依頼書及び参加表明書は、次のファイルになります。

 

 このページに掲載されている情報の問い合わせ先
教育研修部
電話番号: 03-5214-8006
FAX番号: 03-3263-9912

更新日: 2014年4月1日
印刷用ページを表示