募集は終了しました。対象となる派遣団体様へは、6月22日(月曜日)までにご連絡します。 |
地方公共団体が職員に対して行う情報セキュリティに関する研修に、講師を派遣します。 |
募集条件 |
募集条件は、以下のとおりです。 |
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なお、派遣団体数は10団体程度を予定しています。 |
募集期間 |
平成21年5月25日(月曜日)10時から平成21年6月8日(月曜日)17時まで |
なお、予定団体数に満たした場合は、締め切らせていただきます。 |
申込から実施報告までの流れ |
講師派遣の申請から研修後の実施報告に至るまでの流れは以下のとおりです。 |
研修会開催までの流れ (PDF 6kbyte)も、併せてご覧ください。 |
1. 申請方法 |
講師の派遣を希望される団体は、申請書(別紙1)をメールで提出してください。 |
別紙1:申請書 (WORD 32kbyte) |
2. 派遣決定の連絡 |
申請を受けて講師の調整を行い、派遣講師が決定したら、メール又は電話でご連絡します。 |
なお、講師の派遣ができない場合は、その旨メール又は電話でご連絡します。 |
3. 講師派遣依頼文の送付 |
2.の連絡後、依頼文(別紙2)を参考に講師派遣依頼文を送付してください。 |
別紙2: 依頼文書例 (WORD 31kbyte) |
4. 講師との打合せ |
研修実施内容の詳細は、直接講師と行ってください。 |
5. 研修後の実施報告 |
研修実施後は、実施報告書(別紙3)の提出をお願いします。 |
別紙3: 実施報告書 (WORD 31kbyte) |