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「プリンタトナーカートリッジ等消耗品の購入(単価契約)」に係る入札公告

入札公告

次のとおり一般競争入札(最低価格落札方式)を行いますので公告いたします。

公告日 令和2年3月24日

地方公共団体情報システム機構
理事長  吉本  和彦

 

1 入札件名

プリンタトナーカートリッジ等消耗品の購入(単価契約)

2 入札に付する事項

入札説明書(別途交付)のとおり。
なお、本件では、入札説明会を実施しない。

3 入札参加資格

  次の(1)から(7)の全てに該当する者とする。
(1)国の競争参加資格(全省庁統一資格)において、平成31・32・33(令和1・2・3)年度に「物品の販売」のA、B
   又はC等級に格付けされ、関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者であること。
(2)国の省庁等から指名停止措置が講じられている者ではないこと。
(3)地方公共団体情報システム機構(以下「当機構」という。)から指名停止措置が講じられている者ではないこと。
(4)会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき更生手続開始の申立てがなされている者でないこと。
(5)民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき再生手続開始の申立てがなされている者でないこと。
(6)経営の状況又は信用度が極度に悪化していないと認められる者であり、適正な契約の履行が確保される者であること。
(7)暴力団関係企業等の反社会的勢力に該当又は関与していない者であること。

4 入札説明書の交付

(1)日時 令和2年3月24日(火)から令和2年4月15日(水)までのうち平日の10時から17時まで
(2)場所 東京都千代田区一番町25番地 (全国町村議員会館5階)
                  地方公共団体情報システム機構 情報処理部
(3)交付方法
   入札参加希望者は、入札説明書の交付希望日の前日15時までに、当機構ホームページ内のお問い合わせ
   内容入力画面(
)に次の事項を記入の上、連絡すること。
   お問い合わせ内容を確認次第、交付希望者にメールで連絡を行う。
    ア 「お問い合わせ先」欄については、「情報処理部」を選択すること。
    イ 「お問い合わせ内容」欄については、「プリンタトナーカートリッジ等消耗品
     の購入(単価契約)入札説明書交付希望」及び「法人の住所、来訪者の法人
     名、役職、氏名、来訪希望日時」を入力すること。
    ウ 「氏名、氏名カナ、メールアドレス、団体組織名・部署名、電話番号」欄に
     ついては、各項目名の内容を入力すること。
    お問い合わせ内容入力画面URL
      https://www.j-lis.go.jp/j-lis_corner/contact/form.xhtml
   
    エ 入札説明書の交付を希望する者は、入札説明書交付の当日に、次の書類を提出すること。
     提出書類に不備又は不足がある場合は、入札説明書を交付しない。
    ・担当者の名刺(顔写真付きの身分証明証を必ず持参すること。)
    ・会社概要に関する書類 1部
    ・機密保持誓約書 1部(記入・押印の上、持参すること。)
    ・平成31、32、33(令和1、2、3)年度全省庁統一資格の審査結果通知書の写し 1部
    (「物品の販売」のA、B又はC等級に格付けされ、関東・甲信越地域の競争参加資格を有する者の確認のため。)

5 入札及び開札並びに落札について

(1)入札書類の提出期限 
  令和2年4月17日(金)17時(必着)
  (郵送の場合は必着のこと。)
(2)開札日 
  令和2年4月20日(月)
(3)落札者等通知の予定日 
  令和2年4月27日(月)までに通知する。



6 その他

(1)当機構は、個人情報を「地方公共団体情報システム機構個人情報保護基本方針」、その他当機構が定める規程類に従い、本入札執行事務に必要な範囲内で、適切に取り扱うこととする。
地方公共団体情報システム機構個人情報保護基本方針

(2)その他の詳細は入札説明書(別途交付)による。


 
更新日: 2020年3月25日
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