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マイナンバーカードアプリケーション搭載システム資料提供について

マイナンバーカードアプリケーション搭載システム(以下「カードAP搭載システム」という。)の資料提供を行っています。希望する団体・事業者は、下記をご確認の上、お申込みください。
なお、カードAP搭載システムを導入するためには必ず資料提供の申込手続が必要です。

1 提供対象者

(1)「行政機関の保有する個人情報の保護に関する法律第二条第一項」に規定する行政機関
(2)独立行政法人
(3)地方公共団体(都道府県、市区町村等)
(4)民間事業者
(5)カードAP搭載システムの導入支援及び開発等を実施・検討する事業者

2 提供資料

 現在提供している資料は、次のとおりです。

 カードAP搭載システムVer.2,Ver.3 提供資料一覧(124KB)pdficon
 カードAP搭載システムVer.4 提供資料一覧(94KB)pdficon

3 提供手順

 以下の「資料提供申込書」及び「機密保持誓約書」に必要事項を記入の上、原本を郵送してください。
 申込受付後、7営業日を目途に資料ダウンロード用サイトのURL、ログイン用のID等をメールにてご連絡します。

 ・「カードAP搭載システム資料提供申込書」
   Word版(33KB)docicon
   PDF版(149KB)pdficon
  ※資料提供申込書への押印は省略可能です。両面印刷のうえ、ご提出ください。

 ・「カードAP搭載システム機密保持誓約書」
   Word版(21KB)docicon
   PDF版(9KB)pdficon
  ※機密保持誓約書2枚目の「代表者名」は首長名や代表取締役等名をご記入ください。
   「代表者名」の後ろに公印または社判を押印のうえ、両面印刷しご提出ください。

 
【提出先】
  〒102-8419
  東京都千代田区一番町25番地
  地方公共団体情報システム機構
  研究開発部 カードAP搭載システム担当