本文へジャンプ
文字サイズ
背景切り替え
現在位置:ホーム の中の研究開発 の中の過年度事業(中間標準レイアウト) の中のお知らせ の中の「平成29年度自治体クラウド・モデル団体支援事業」に関する質問と回答

「平成29年度自治体クラウド・モデル団体支援事業」に関する質問と回答

「平成29年度自治体クラウド・モデル団体支援事業」の事業実施団体の公募に関する質問及びその回答は、こちらに掲載しています。

質問1:「別紙4中間標準レイアウトによるデータ移行確認書」の事業者名については、提案団体(協議会等)とすべきかデータ移行を実施する事業者とすべきか。

 別紙4については、実際にデータ移行を実施する事業者から機構あてに提出していただく書類となっています。(代表団体名)には、提案いただく際の代表団体名(○○市、○○協議会等)を記入してください。
 なお、移行元システムからのデータ抽出を行う事業者と移行先システムにデータ取込を行う事業者が異なる場合には、それぞれの事業者からの提出が必要となりますので、御注意ください。

質問2:提出書類の「調達仕様書又は契約書の写し」の契約書については、複数作業の実施を見込んでおり、金額の増減が見込まれますが、金額が確定しているもので3,000万円以上となる契約書の写しを提出することでよいでしょうか。

 公募要領 9 (1) キ のとおり提出してください。
 なお、提案においては、金額が確認できる契約書の提出は必要ありません。

 過去の質問及びその回答はこちらをご覧ください。

このページに掲載されている情報の
問い合わせ先
研究開発部
下記お問合せフォームよりお問い合せください。
更新日: 2017年4月4日
前のページに戻る


TOPへ
戻る

J-LIS 地方公共団体情報システム機構

地方公共団体情報システム機構

大切にしますプライバシー

〒102-8419 
東京都千代田区一番町25番地
(全国町村議員会館内)