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地方公会計標準ソフトウェアの利用申請

地方公会計標準ソフトウェアのダウンロードに当たっては、最初に地方公会計標準ソフトウェアの利用申請を行ってください。地方公会計標準ソフトウェアをダウンロードする際には、配布用webサイトのログイン画面にてユーザID及びパスワードの入力が必要となります。ユーザID及びパスワードは、利用申請に基づいて提供しています。(各種マニュアルのダウンロードには、利用申請は不要です。)

※平成31年度以降の利用申請手続きについては、別途お知らせします。


利用申請手続き(平成30年度から新規に利用する団体向け)

  「利用申込書」(記載例)に必要事項を記載の上、押印済の原本を送付してください。
 原本を確認後、ユーザID及びパスワードをメールにて返送いたします。(おおむね1ヶ月
 要します。)
 なお、申請者は地方公共団体のみとします。

 利用申込書(押印済原本)郵送先:〒102-8419 東京都千代田区一番町25番地
                  地方公共団体情報システム機構 地方公会計担当

  ※利用申込書を提出するためには、個人情報の取扱い及び使用許諾書への同意が必要と
   なりますので必ずご確認ください。

   ・個人情報の取扱い
   ・使用許諾書平成31年1月15日改正

 このページに掲載されている情報の問い合わせ先
研究開発部 地方公会計標準システム担当
電話番号: 03-5214-8002
FAX番号: 03-5214-8080

更新日: 2018年1月16日