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地方公会計標準ソフトウェアの利用申請

 地方公会計標準ソフトウェアの利用に当たっては、利用する年度ごとに「地方公会計標準ソフトウェア関連サービス」の利用申請を行う必要があります。
 利用申請を行った団体に対しては、地方公会計標準ソフトウェアをダウンロードする際などに必要となるユーザID及びパスワードを発行いたします。


利用申請

 標準ソフトウェアを利用する団体は、利用する年度ごとに「地方公会計標準ソフトウェア関連サービス利用申請書」の御提出をお願いします。
 なお、本サービスの実施期間は令和3年度までとなっております。
                  
平成30年度までにダウンロードした地方公会計標準ソフトウェアを利用する場合にも、上記の利用申請書の提出が必要となります。
  ・【参考】平成30年度までにダウンロードしたソフトウェアに関する
使用許諾書
   (平成31年1月15日改正