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本人確認情報保護委員会

 

本人確認情報の保護に関する事項を調査審議するため、本人確認情報保護委員会を設置しています。

 

本人確認情報保護委員会について

 

地方公共団体情報システム機構法第25条の規定に基づき、機構に本人確認情報保護委員会を設置しています。本人確認情報保護委員会は、理事長の諮問に応じ、本人確認情報の保護に関する事項を調査審議し、必要と認める意見を理事長に答申します。

 
 
 
 

平成28年度第1回本人確認情報保護委員会(概要)

平成27年度第1回本人確認情報保護委員会(概要)


平成26年度第1回本人確認情報保護委員会(概要)

平成25年度第1回本人確認情報保護委員会(概要)

平成24年度第1回本人確認情報保護委員会(概要)

 

平成23年度第1回本人確認情報保護委員会(概要)

 

平成22年度第1回本人確認情報保護委員会(概要)

 

平成21年度第1回本人確認情報保護委員会(概要)

 

平成20年度第2回本人確認情報保護委員会(概要)

 

平成20年度第1回本人確認情報保護委員会(概要)

 

平成19年度第2回本人確認情報保護委員会(概要)

 

平成19年度第1回本人確認情報保護委員会(概要)

 

平成18年度第1回本人確認情報保護委員会(概要)

 

平成17年度第1回本人確認情報保護委員会(概要)

 

平成16年度第2回本人確認情報保護委員会(概要)

 

平成16年度第1回本人確認情報保護委員会(概要)

 

平成15年度第2回本人確認情報保護委員会(概要)

 

平成15年度第1回本人確認情報保護委員会(概要)

 

平成14年度第1回本人確認情報保護委員会(概要)

更新日: 2017年4月10日